委託にて大物真空管出現1月5日(金)曇り

明けましておめでとう御座います。昨年中は皆様方の多大なるご支援により
年を越すことが出来ました。有難う御座いました。
今年も相変わらずのご支援を承りますよう宜しくお願いします。
今日からアムトランスの営業を従来通りの内容で開始いたします。
初荷と致しまして委託品ですが、大物真空管を紹介致します。
   CX-350  CunningHam  180,000円/ペア
           (自己バイアス品です。元箱入り刻印ナス管です)
    >オンラインショップ
      50   CunningHam   70,000円/1本
       >オンラインショップ
何れも人気者で現在中々入手が困難な真空管です。在庫なくお困りだった方
今がチャンスです。寒いですが今からアムトランスへGO・・・・ですよ。
お待ちしています。
*大相撲
  貴乃花親方の処分が臨時評議会で昨日正式に決まりました。
  理事解任で2階級降格の役員待遇委員です。
  さあ・・・・・貴乃花親方訴訟を犯すのか?興味深くなりました。
  訴訟を起こさないとなれば、何のための協会無視を貫いた意味が
  不明となります。・・・・・・・・・・・それで良いのか?。
  2月の理事候補選で出馬しても、評議委員会が待ったを掛けることが
  可能な様ですので、よっぽで心を入れ替えないと・・・・・・OUT
  になりかねません。・・・・・・・・・・・さあどうでますか?。
  しばらく目が離せません。