TU-8600Rルンダール搭載Amtransバージョン先行予約販売開始します

ELEKIT TU-8600R Lundahlトランス搭載アムトランスバージョン完成品
[先行予約販売]¥255,000/1台

 

前回一台のみ作成したTU-8600のルンダールトランス搭載アムトランスバージョンをTU-8600Rでも販売いたします。
アムトランスバージョンは音質に関わる部分の抵抗・キャパシターをアムトランス製の部品に変更したアンプです。
もともとクオリティの高いアンプでもさらに一段良い音になると好評をいただいております。
アンプの音は部品で変わります。
またルンダールはスウェーデンにて生産される高音質トランスです。
このルンダール製トランスLL2770を出力トランスに採用しております。
今回は5台限定での先行予約となります。
完成品のみの販売で真空管は付属いたしません。
お好みの真空管を挿してお楽しみください。
また納期に関しましてはアムトランスの方にセットが届きましてからの組み立てとなりますので10月から11月ごろの発送となる予定です。

店頭常設のアンプにTU-8300という過去にELEKITが販売していた300Bシングルアンプにルンダール製出力トランスを搭載したものがございます。
TU-8600Rとは異なるアンプではございますが300Bシングルにルンダールの出力トランスを乗せた音の傾向を聴いてみたいという方は是非神田淡路町店までお越しください。営業時間中はいつでも試聴可能です。

 


ルンダール社オフィシャルHP
https://www.lundahltransformers.com

弊社HP内ルンダールトランス解説ページ
https://www.amtrans.co.jp/sales-products/lundahl/