新氏ミニコンサート企画内容変更のお知らせ

5月14日に御案内いたしました5月31日の新忠篤氏ミニコンサートの内容に変更がございます。
演奏するソフトについて当日発表としておりましたが急遽先日97歳で亡くなったドリス・デイの特集に変更となりました。
以下改めて告知いたします。

【新忠篤氏ミニコンサートのご案内】
2019年5月31日(金)
開催時間 18時30分 ~ 20時00分(休憩なし)
会場:アムトランス本社1F
参加費:無料
定員:23名様

今回は「ラジオ技術」6月号(5月12日発売)に発表した、オール・ファインメットコア・トランスによる6L6GCシングルアンプを鳴らします。

スピーカーはアムトランス常設のGIPラボラトリー製MONITOR-1励磁型です。
このスピーカーは「管球王国」誌のリファレンスSPとして使用されているものと同じタイプです。

今回は先日97歳で天逝したアメリカの歌手ドリス・デイの作品を初期のものから振り返ります。

ご来場をお待ちしています。

—————-

ご希望の方はお早めにご予約下さい。
参加をご希望の方は下記内容を記載の上メール[audio@amtrans.co.jp]
もしくはお電話[03-5294-0301]にてお申し込み下さい。

<記入事項>
お名前:
(複数参加ご希望の場合は代表者様ならびに参加される方のお名前をご記入下さい)
人数:
電話番号:
(複数参加をご希望場合は代表者様のお電話番号のみご記入ください)

※キャンセルの場合はキャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので
お早めにご連絡下さいますようお願い申し上げます。