委託品紹介 7月28日(金)晴れ

委託品の紹介をします。価格的にはお安くなっていますので、是非この際
ご購入をご検討下さい。
 委託品  262B    W.E   45,000円/ペア
 委託品  6V6GT  RCA     8,000円/ペア
 委託品  6F6G   RCA     8,000円/ペア
 委託品  C3g   Siemens  5,000円/ペア
 委託品  EL34  Siemens 15,000円/ペア
 委託品  EL33   RT     15,000円/ペア
* ヨーロッパ管愛好家の皆さんへ
 委託品  PX-4 Marconi 140,000円/ペア
       ドーム管
 委託品  AT-20 Mazda  100,000円/ペア
 委託品 VT-46  N.O.V   80,000円/ペア
       PT25H同等でナス管です。
*プロ野球
  楽天好調で首位を突っ走っていますが、絶対的守護神松井裕樹
  投手(29S・防御率0.20)が左肩損傷で選手登録を抹消
  した。9月からの戦力復帰となりそうです。
  楽天としては大打撃で首位キープ出来るかどうかが鍵です。
  2位のソフトバンクにとっては8月中に首位を奪還し、楽天に
  3ゲーム差以上を付けられるかがポイントとなりそうです。
  巨人は木曜日10戦連敗だったが、昨日広島戦で4:3で勝利し
  呪いが解けた。
  これで7月度の勝ち越しが決定し、8月以降の追い上げに力水
  となるか。乞うご期待・・・・・。

 

  

週末特別セール! 

28日(金)、29日(土)の2日間、本社1F店舗の特価コーナーの真空管、メタルパーツ、トランス他の半額セールを致します。また、LPレコードも半額です。このチャンスをお見逃しなく!

300Bお買い得品 7月26日(水)雨

300Bお買い得品特価で発表
販売済特価品 300B(国産)TAKATSUKI 98,000円/ペア
     数十時間視聴で使用した自己バイアス品です。
販売済特価品300B(国産)TAKATSUKI 148,000円/ペア
     数時間使用品
何れも初期不良チェックした程度の使用品で初期不良が発生し無いだけ
品質が安定していてお買い得と思います。シングルで使用している
アンプなら自己バイアス品でも何ら問題が起きないと考えますので是非
ご購入して試して下さい。
*300B(ドイツ生まれ) ELROGを特別に1ペアのみ特価品で
 ご購入頂ける様手配致しました。
 特価品 300B  ELROG  120,000円/ペア
   通常価格 134,000円ですので、お買い得です。
   1ペアのみの発売ですので早いもの勝ちと言う事で処理させて
   頂きます。
 特価品 300B(79年度版)W.E 280,000円/ペア
      1ペアのみですので、早いもの勝ちです・・・・よ。
 ECC88Mullardが入荷しました。
     ECC88   Mullard  4,600円/1個
*プロ野球
   DeNAが強いですね・・・・・。阪神と同率2位となりました。
   巨人はDeNA,阪神と6ゲーム差の4位で、昨日も首位広島に
   1:2で敗れている。中々勝てない現状を打破出来ないで苦しん
   でいる。このままずるずると消化試合のごとく消化して行くのか
   ・・・・・・・・?しばらくは我慢の子か。


 

300BW.E値下げ 7月22日(土)

300B 79年度版 W.E 白鵬の通算勝利数新記録達成を祝って
値下げを実施致します。
 300B(79年生産)   W.E  280,000円/1ペア
88年度版でも300,000円/ペアは下らない代物です。
欲しい人は早いもの勝ちです。 ただし現金にてのご購入をお願いし
ます。
 275A(71年度版)   W.E  120,000円/1ペア
*大相撲
  名古屋場所で横綱 白鵬が昨日大関 高安を押し倒し、通算勝利
  数の新記録を達成した。・・・・おめでとう。
  今場所も優勝間違いないでしょう。
*プロ野球
  巨人対DeNA戦は延長12回3:3の引き分けとなった。
  今日は菅野投手が先発なので巨人が勝つでしょう。
  これで負ける様だとリーグ3位も危なくなるでしょう。




                                                                                                                                                                                                                 

EL95T.F.Kが入荷7月21日(金)

EL95 Telefunkenが入荷し
  EL95    Telefunken   3,200円/ペア
     (<>マークなしです)
今まで在庫0でしたが、入荷しましたのでお試し下さい。
*TOPセラミックプレート・グリッドキャップが入荷致しました。
 今まで在庫なくご迷惑をお掛け致しました。
  14mmキャップ      600円/1個
   9mmキャップ      520円/1個         
   6mmキャップ      450円/1個
電圧増幅Mullard、Siemens管が入荷しています。
   12AX7    Mullard   9,000円/1本
            Siemens   4,800円/1本
   12AU7    Mullard   7,000円/1本  
            Siemens   3,200円/1本
CV4024/12AT7 Mullard  5,000円/1本
   12AT7    Siemens   3,000円/1本
*大相撲
  名古屋場所 横綱 白鵬が魁皇元力士の最多勝利数1047勝に
  並んだ。・・・・・おめでとう。
  今日大関 高安戦で通算勝利数の新記録達成にのぞむ。
  これから途轍もなく勝ち星を伸ばして行くものと思われ・・・・
  ・・・・・興味深い。
  白鵬はいずれ日本国籍を取得し一代年寄株で部屋の親方となり
  相撲界の発展に貢献したい様だ。
*プロ野球
  巨人は今日からDeNAと3連戦を行う。今日は田口投手が先発し
  明日菅野投手明後日マイコラス投手の予定だったが山口俊投手が
  事件を起こし抹消されたためどうなるか?。
  後半戦の再スタートで負けるわけに行かない状況・・頑張れ!。



  

               

300B W.E 在庫有り 7月19日(水)

300B W.E 1979年度版1ペア在庫あります。
  300B(79年度版) W.E   300,000円/1ペア
  10,000円でも安くなれば買うけどな・・・と言う人店員に
  交渉して見て下さい。・・・・・・・・・・願いが叶うかもね。
300B-WE-1      ☆ネットでお買い求めの方はこちら▶︎オンラインショップ
 特価品 VT-25A   W.E    20,000円/1本
       (白ベースです。)
 特価品  104D    W.E    98,000円/ペア
        (若干Used品)
 特価品  101F(丸球・刻印)W.E 40,000円/1本
*大相撲
   名古屋場所横綱稀勢の里、鶴竜、大関照ノ富士、前頭4枚目遠藤
   と休場力士が多い中、前頭4枚目宇良が土俵上を連日賑わして
   いる。
   横綱日馬富士を破り初金星を挙げるは昨日は大関高安戦でトクダ
   わらまで下がって助走を付けた闘牛相撲を2回も行い最後は足を
   とって押し出すかと思いきや大関に首投げで飛ばされ敗れたが
   闘志溢れる相撲に観客は大満足だった。
*プロ野球
   オールスター戦はパリーグの2勝で終わり、7月17日から
   リーグ戦に戻り後半戦へと突入した。
   巨人は中日との初戦に勝ち幸先宵スタートを切った様に見えたが
   昨日先発予定だったDeNAから移籍の山口俊投手が7月11日
   に酔っ払って傷害事件を起こしていたと言う前代未聞のことを
   しでかし急遽先発をとりやめた。
   とどのつまり、1:6で中日に完敗した。
   プロ野球選手としてやってはいけないことをしでかしたので巨人
   としては当面試合出場を見合わせると言うことですが、巨人での
   登板は有り得ないと思う。・・戦力外通告か契約破棄が妥当か?。
   ・・・・・・・・・それは有り得ないか?。

E288CC入荷 7月15日(土)晴れ

E288CCSiemensが入荷しています。
    E288CC Siemens  14,000円/1本
    E288CCは中々手に入らない真空管です。
    お早目のご購入が得策かも・・・・・。
特価品 6386    RCA,GE   4,000円/1本
    6386は貴重な真空管でJJでも最近売り出し中です。
    値段はもっと高いですが・・・・・・。
委託品 C3g    Siemens   5,000円/ペア
     特別に価格を下げました。予備にどうですか?。
*プロ野球
  (セ)対(パ)のオールスター戦が始まりました。
  巨人の田口投手は球宴初出場ながら2回をパーフェクトに抑え
  ました。凄く成長したと思います。自信を付けてリーグ戦の
  後半に望めそうで期待したいと思います。
  6:2でパリーグが3年ぶりに勝ちました。MVPは途中出場の
  ソフトバンク内川内野手が掻っ攫いました。
  今日2戦目は千葉マリンで行われます。巨人の坂本はMVP取れ
  るかな・・・。またDeNAの筒香は4戦連続ホームランを打っ
  て松井秀喜の記録に並べるか興味深い。

 

 

275A W.E 入荷 7月14日(金)

275A W.Eが入荷致しました。
売り切れてから中々入手出来ませんでしたが、久振りに入荷しています。
お探しだった方チャンス到来です。1Pしかありませんのでお早めに
お求め下さい。
  275A(71年版) W.E   120,000円/ペア
275A-WE-1 ネットでお求めの方はこちら▶︎オンラインショップ

その他委託品入荷
 委託品 PX-4  Marconi 140,000円/ペア
           (ドーム型です。)
PX-4-Marconi-1 ネットでお求めの方はこちら▶︎オンラインショップ

 委託品 AT-20 Mazda   100,000円/ペア
 委託品VT-46/PT25H N.O.V 80,000円/ペア
         (ナス管です。)
委託品なれど古いヨーロッパ管で珍しい真空管です。特にPX-4は
中々入手せず、注文に追えることが出来ずご迷惑をお掛けした品種
です。お探しの方入荷していますのでお買い求め下さい。
1ペアづつしかありませんのでお早目のお買い求めをお進め致します。
*プロ野球
   今日からオールスターゲームが始まります。
   (セ)78勝対(パ)80勝で(セ)が負けています。
   今年はどうなりますか興味深いです。
   (せ)の巨人坂本勇人内野手がMVP獲得を狙っているよう
   ですが・・・・・・。

37 KenRad 入荷 7月13日(木)晴れ

◇37 KenRadが入荷しました。
 在庫1点限りになります。
37-Kenrad-0 ネットでお買い求めの方はこちらから▶︎オンラインショップ

◇新しい真空管リストをホームページにアップしました。
 欲しい商品があるかもしれません、探してみてください。
 随時変動するので在庫切れの場合はご了承ください。

▽真空管リストURL▽
http://www.amtrans.co.jp/sales-products/tube/tube_list1/

300B W.E入荷 7月12日(水)

79年度版 300B W.Eが入荷致しました。300B W。E
は中々入手困難な真空管でしかも79年度版ですよ!。複刻版ですら
入手できないのが現状です。1ペアのみの入荷ですのでお早めに
ご決断してご購入下さい。勝手なお願いですが出来るだけ現金での
ご購入をお願いします。
  300B(79年度版)  W.E  300,000円/ペア
300B-WE-1 ⭐︎ネットでお買い求めの方はこちら▶︎オンラインショップ

委託品値下げ
 委託品 6V6GT RCA 11,000円→8,000円/ペア
     最近6V6GTがギターアンプに最適と評判です。
     一度使って見て下さい。・・・きっと気に入りますよ!。
⭐︎ネットでお買い求めの方はこちら▶︎オンラインショップ
 委託品 6F6G  RCA 10,000円→8,000円/ペア
      (ST管です。)  
⭐︎ネットでお買い求めの方はこちら▶︎オンラインショップ

その他マジック・アイ紹介
  6E5(ST管)   Kenn-Rad 6,000円/1個
  6E5(GT管)     W.H    5,000円/1個
  6E5M         松下     4,400円/1個
  6AF6G        RCA    4,000円/1個
  6M-E10       トーヨー   6,000円/1個
  EM80        Sovtek  2,500円/1個
  EM800    Telefunken 3,500円/1個

*大相撲
  名古屋場所が始まりました。
  横綱 稀勢の里は早くも2敗で調子が悪そうです。再度休場か。
  我が郷土出身の遠藤は前頭3枚目で2勝1敗と検討しています。
  横綱白鵬は今場所も順調で3連勝です。
  前頭2枚目の北勝富士が横綱鶴竜を初挑戦で破り金星を挙げた。
  デビュー15場所での日本人力士最速金星となった。凄い!。
  今場所は白鵬の最多勝ち星が掛かっており目が離せません。
*プロ野球
  巨人対ヤクルト戦は菅野投手が先発し2:0で巨人が勝ちました。
  何だかんだ言ってもやっぱり菅野投手です。9勝で単独トップです。